プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストの評価お願いします。

「イラストの評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (10件)

神速のフォント気になった

    • good
    • 0

人物の書き方はとても上手だと思います。


ただ、野球好きからするとバットの書き方がやや雑で残念。
定規を当ててみてください、たぶん手元側(グリップ)の中心と先端の中心が合っていません。
グリップももう少し細いです。
足が速い設定ならスパイクも履かせてほしかったなあ…。
    • good
    • 1

凄い上手。

身体の形のが特にペラペラ感が無い!
    • good
    • 0

いつもの方ですよね


うまいんですがなぜかまた足が左右逆のような感じに
左足、もう少し外側のラインにボリュームがこないと
左脚誇張して長く描いてるにしても
膝杖膝下の長さのバランスが気になります 左手の指も
    • good
    • 2

バット持ってて「神速」はないわー

    • good
    • 0

白くぼかされたハイライト(エアブラシかな?)それが変に目立ってます。



比較的上手なのにハイライトが変。
ハイライトは、小さく、色は若干黄色とか、ちょっと灰色とかにする。
    • good
    • 1

なんとなくですが、色の調和が取れていない感じがします。


赤色が濃すぎてそこだけが妙に目につき、せっかく上手にかけている人の部分に目がいかないように感じます。
ベースカラー、アクセントカラー等配色バランスや彩度を考えるととっても良くなると思います!
    • good
    • 3

とにかく背景が合ってない


肝心の主人公を殺してる
左手、変
    • good
    • 0

ついでにいうと背景がかわいい女の子とかに合いそうな色の組み合わせ


神速というなら先は一方向でもう少しシャープな方が合うのでは
上から二番目の横線
突き出し方が半端なので、雑にはみ出たのかわざとかのかわかりにくい
イメージカラーとかでわざとなのかもしれませんが
赤い文字にアンダーウェアやベルトの赤が重なって
メリハリがつかない、見づらい感じになっています

上腕と下腕の長さや左右の太さのバランスもおかしいと思います

先もきれいで色使いも塗りのニュアンスもよく
デザインも好きという人はいると思います
ただ全体のバランスや形が引っかかることが多いです
ぱっと見うまく見えるけどぱっと見でも違和感がある
女子高生のローファーもですが 足の左右はいつも逆に見えます
この絵を好きな人はいると思います
ただ大人や絵が好きな人が見ると
違和感が気になってしまうと思います
    • good
    • 3

左手の指が長過ぎるとか細かい点もありますが、何より気になるのはバットの持つ部分(黒い部分)が狭いことです。

実際にバットを両手で持つと黒い部分に両手が収まりますが、絵では黒い部分が短すぎるため、片手しか収まらないですね。分からなければ、実際の長さを測ってみるといいでしょう。
次に気なったのは背景の配色です。ほかの回答者の言うようにベルトと文字赤でかぶっていてみいにくいです。配色に関しては同色は見えにくいのでやめた方がいいです。あと、物によりますがピンクと黒の組み合わせや紫はアダルトサイトのイメージが強いのでやめた方がいいです。
それ以外の配色なら何でもいいです。
もし私がこの絵を完成させるなら背景は野球のスコアボードで浅い緑と白、文字はいかにも速そうな青を使います。
https://images.app.goo.gl/TXYRmTQc2qiBj3kt6
配色はあくまで例なので参考程度にしてください。
あえて辛口で書きましたが、十分に上手いので自信を持ってください。
応援しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!