プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストの評価お願いします!

「イラストの評価お願いします!」の質問画像

A 回答 (7件)

首が前に出てるように描かれてる


上腕短い

色が凄くキレイ
    • good
    • 0

デフォルメとしても、まだちょっと不自然な点がありますね。


ですが、まあ、以前よりはよくなっていると思います。

見たものを正確に捉えることを心がけましょう。
リアルに書き写すという意味ではありませんので注意してください。

「テクニカルイラストレーション」を学ぶとデフォルメするにしても役に立ちます。
導入部分だけでも体験することを勧めてみます。
”立体の捉え方” が劇的に変わりますよ。
    • good
    • 0

わぁ久しぶりに見たらちょっと上手くなってる(驚)


良い所は髪の描き方ですかね。
線の勢いも良くなってます。
悪い所は中心ズレてるから首が前に出てる所。
耳の位置が上過ぎるのも気になるね。
    • good
    • 0

79点

    • good
    • 0

女の子も色彩も、とても可愛いです(⁠*^⁠^⁠*)


触覚と目がおしゃれ…♪
    • good
    • 0

すごくいいと思います!


ただ、首と顔の位置が少しズレんてるように見えますかね?
    • good
    • 0

かわいい!!サイドのメッシュとオッドアイの対比にこだわりが見られてとっても素敵です!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!