dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イラストの評価をお願いします。

「イラストの評価をお願いします。」の質問画像

A 回答 (6件)

辛口になります、ご容赦下さい。



顔が魅力的ではありません。
・鼻が左によりすぎている、不自然に高い
・アゴは不自然に尖りすぎ、このキャラだったら丸い方が自然
・口はもうすこし小さい方が良い

あとは
・指が不自然、特に右手の指先が尖りすぎ

背景やファッション、髪、眼は申し分ないです。

がんばって下さいね!
応援しています。
次回作期待していますよ!
    • good
    • 1

左目から口元にかけて、顔の左半分に違和感がありますが、それ以外はプロ級です。

    • good
    • 0

いいのは背景だけ


ペテン師のVサインかな
    • good
    • 0

左目の位置。

もうちょい右。
    • good
    • 0

玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!

    • good
    • 2

やばいですくそ上手いです。

私が知らないだけでどっかのアニメキャラなのかと一瞬思いました。
顎が本当にちょっと気にならなくもないかなーって感じですけど私こんなふうに全く書けないのでまじで尊敬です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!