電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イラストの評価お願いします。

「イラストの評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (4件)

・顔がのっぺらぼうに見える


・右腕が奇形
・下半身が男の子ぽい

髪と上半身は上手いけど、
その他が、なーんかわかんないけど下手な感じ。
差があるからかなぁ
    • good
    • 1

デッサンについては深く言えないけど、爽やかな感じがあって素敵だと思います。

    • good
    • 1

いろいろツッコミどころはあると思うのですが、パッと気づいたのはジャケットの合わせの部分です。


この絵だとジャケットは男物なんですが、スケール感から言うとジュニアサイズなんですよね。
赤いジャケットが男物である理由は、なにか存在してますか?
    • good
    • 1

右腕が短くないですか?


あと骨格が人類じゃなくなっていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!