電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらのイラストの評価をお願いします

「こちらのイラストの評価をお願いします」の質問画像

A 回答 (5件)

女の子が活き活きしてて元気をもらえます^^


色の使いかたも統一感があって絵がとても見やすいです^^v
    • good
    • 1

左右反転するとデッサンの狂いを自覚しやすくなりますからお試しあれ。

ところで、試験管やフラスコにそんなに沢山液体入れていることから、これ描いたのは理科が得意じゃない人だな、ということがわかります。
    • good
    • 2

背景が手ヌキ

    • good
    • 1

こっ、これは!?



プロの作品ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

左の頬にゴミついてない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!