電子書籍の厳選無料作品が豊富!

① ほかの人のイラストを「俺の姫に傷をつけるな…」的なセリフをつけたり、自分のイラストではないのにご立派なサインをつけて転載するののってアウトですよね?そういう人をみました。

② 「評価お願いします」と質問すると、pixivで頼めなどと言ってくる人について、pixivで「評価」「評価お願いします」などと調べたりしましたがそういうことをしてる人はいないようでした。pixivで評価してくれる人っているのですか?適当に言ってるんですか?もし、そういうことをしてくれる人がいるならばお願いしたいのですが、どのようにすれば評価お願いできるんですか?

よろしくお願いします(*^^*)

A 回答 (2件)

1.OKです



2.居ますよ、覚悟してください
    • good
    • 0

①:著作権の侵害です。



②:回答者には色んな人がいますから安易に信用してはなりません。
まあ、色んな回答がありますからあなたが判断するだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!