アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストの評価をお願いします

「イラストの評価をお願いします」の質問画像

A 回答 (6件)

顔とか塗りはうまいんだけど


せっかくこれだけかけるのにデッサンがおかしいのが逆に目立ってる気が

左足どこいった
靴下の上のラインとか右足と対比したらどこか、左足生えてるのか
もっと後ろに足の付根があることになるよ
プリーツが真後ろに向かっている?
どこからどうなってるのか
手先足先、頭蓋骨の形
背景がメインを見えにくくしてる
ブレザーの襟に立ち上がりがないのが不自然に見える
    • good
    • 2

なかなか素敵な絵だと思いますよ。



ただ気になった点をいくつか書かせていただきます。
辛口になるかもしれませんがご容赦ください。

① 左手が非常に不自然に感じます。
  人差し指、中指が長すぎるし親指も不自然、可愛くないです。
② 背景と人物がうまくあっていません。
  No3さんのご指摘の通りです。もったいないですよ。
③ 右足のつま先の向きがおかしいです。
  No3さんのご指摘の通りです。
④ 左脚の存在感がありません。
⑤ 髪に「天使の輪」がありますが、茶髪の場合はできません。
  「天使の輪」があるのは黒髪のときだけです。
    • good
    • 1

脚を組んで座ってる?


上手だと思いますよ。
今時の絵ですね・・。
    • good
    • 0

女の子の右足の膝から下。

自然に足を上げているポーズなら、踵からつま先は絵の正面方向を向いてると思います。

色の組み合わせですが、「赤」に対して「緑」が補色関係にあって互いに目立つ色の関係です。ひまわりの茎は黄緑にすると引き立ちますよ。
また、ひまわりの花びらは明るい黄色にすると、背景の赤やキャラクターの黒い衣装を引き立てることが出来ると思います。
    • good
    • 0

背景が主役のはずの女の子を邪魔している。


髪の毛の色と被ってしまい、コントラストが最悪。
花もうるさく、色合いも抑えた方がいいでしょう。
具体的にどうとは言えませんが。
    • good
    • 2

胴長短足

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!