プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京で嫌いな町は?
わたしは、新宿と渋谷です。

A 回答 (7件)

私は新大久保ですわ。


あそこは日本にあって日本に非ず、ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
「東京で嫌いな町は? わたしは、新宿と渋谷」の回答画像7
    • good
    • 2

足立区。


病院があって、
行くのにすんごい苦労したから。
    • good
    • 0

信濃町


代々木
    • good
    • 0

池袋嫌いです

    • good
    • 1

池袋、新宿、渋谷、赤坂六本木、錦糸町辺りでしょうか

    • good
    • 0

me too!


本当に人がどこから来たのというぐらいに、人が溢れていますし、若い人たちがばかりで、どこかついて行くことができず、行けば疲れてしまいます。そんな理由で嫌いですかね。
    • good
    • 2

池袋周辺、足立区、新宿周辺、錦糸町、渋谷

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A