スピードくじでカモサンバが当たったらしいんですがどこにも出てきません。
なぜ?

A 回答 (2件)

おまけ、はクリア後に出てきます。

簡単に言えばIQのキャラデータです。それと、ムームーパークで上の方を飛んでませんか?(ジャンプシューズがあるとみやすい)それと、そうゆうのはほとんどムームーパークの動物です。(ちなみに私はかえるを当てました)
    • good
    • 0

たしか、最後の方で店の人に話し掛けるとおまけで出てると思います。

それか、スピードクジを買い占めておまけと出てたら買う。もしくは(これが一番自信あり)ムームーパークで変なのが増えてませんか?

この回答への補足

変なのが増えている気配がありませんでした。
おまけって何?

補足日時:2001/09/08 22:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画バイオハザードって…(ネタバレカモ??)

今日映画見てきたんですけどゲームの映画化としてはなかなか良かったですね。トゥームレイダーといい最近はちゃんとゲームのことを解っている人がつくってるんだなぁと思います。
で、本題ですけど見た人なら解ってくれると思うんですけどあのラストでアリスが目覚めて出てきた場所って…2,3の舞台の町ですよね?そもそもあの病院って3で出てきた病院では?。本家のバイオと話が繋がってたりするんでしょうか?なんか続きがありそうな展開で…。やっぱり話し繋がってると思います?ゲームの続編に出てきたとしたら面白いような…(w
でも彼女が出てきたらバイオが3Dアクションゲームになってしまう…ゾンビをバッタバッタと殴る蹴るで倒していく…強過ぎっしょ(w
個人的にゲームは関係ないものと思ってたので…これって自分の思い込みでしょうか?

Aベストアンサー

映画は見ていませんが、監督が雑誌のインタビューでご質問の答えになるようなことを言っていましたん。
ちょっとうろ覚えなんですが・・・

監督自身がバイオシリーズを映画制作前にやり倒して、ゾンビのようになったとのこと。(笑)
日本に来てカプコンの岡本氏とプロデューサの三上氏ともミーティングをしたそうです。

監督はバイオ1の屋敷とかに、なぜゾンビやクリーチャーが出るのかを説明するような内容にしたそうです。
それによってゲームを知る人も知らない人も楽しめるようにとのこと。
カメラアングルなどもバイオっぽく撮ったということなのですが、どうでしたか?

ゲームとの辻褄はちゃんと合うようになっているそうなのでbikkuさんの思い込みじゃないですよ。
それと2000mikenekoさんの言っている電車は、かなり気合を入れたというかこだわった部分だそうです。

そんな感じなのでゲームと同一設定と考えても宜しいのではないでしょうか。

Qファミコンソフトのタイトルが出てきません・・・

かなり昔にやったゲームなので内容は断片的にしか覚えてないのですが、、、
1、キャラはすべて動物
2、画面上下で1対1になって何個かあるボールを相手側
  に転がして、全部のボールを相手側にためると勝ち。
3、キャラの移動は左右のみ。
4、ボールにあたると倒れて身動きできなくなる。
  (そのすきにボールを一気に相手側に転がして一発逆  転できたような・・・)
わかる方、教えてください!

Aベストアンサー

http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/1985/1985_07.htm#penginkunwars
ぺんぎんくんウォーズ
かな。

参考URL:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/17182.html

Q見慣れないビジョンが出てきました?

名作・「風のクロノア」(PS・Best版ではない)を一回クリアしたら、
見慣れないビジョンが出てきました。
たしか「クロノア疾風大作戦」~バルーの塔~というビジョンだったと
思います。
前にクリアした時は何回か他のマップをやってからしか
このビジョンは出てきませんでした。
解説書の最後に「すべてのパートで全員、助け出せたら何かが
起こります」と書いてありましたが、その「何か」なのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

エクストラビジョンのことでしょうか? 各visionで住人を6人ずつ助けると、ファイナルビジョンクリア後にエクストラビジョンが出現します。

Qグランツーリスモにはなぜフェラーリが出てこないの?

グランツーリスモにはなぜフェラーリが出てこないんでしょうか?

Aベストアンサー

グランツーリスモに限らず、ゲームに実車を登場させる場合、
各メーカーから許可を貰わなければなりません。
また、クラッシュシーンの再現や、性能に関してもいろいろと
メーカーからの指導を契約に基づいて受けたりもします。

で、グランツーリスモ5プロローグには、フェラーリが
登場している様ですが?

http://www.gran-turismo.com/gt5p/index_jp.html

本家のホームページでご確認ください。

Qなぜ任天堂は自社製スマホを出さない

任天堂もソニーも技術的にはそういうの作れるはずなのに出ません。
SONYのスマホもAndroidで、PS4やVitaのような独自OSではありません。
電話のできる3DSみたいなのを出さない理由は何でしょうか。

Aベストアンサー

私も否定的意見です。

ところで、ゲーム機とスマホが一番違う点ってなんだと思いますか?

それは、ゲーム機は5~7年間スペックが変わらない(わざと変えない)けど、スマホは半年で変わっちゃうこと。つまりゲーム機のソフト開発は一定スペックの機械を相手に開発すればいいけど、ころころスペックが変わる機械はそれらを全部考慮する必要があるから、ゲームにありがちな細かい作り込みは互換性問題を起こす原因になるので、避ける必要があります。それにすぐスペックアップしていくと、3年も経てば性能差は倍くらい開くから、それに合わせて作ると古い機械では遊べなくなるでしょう。するとどういうことが起こるか?

結果、国内で言えばFFのナンバリングタイトルみたいな大作は作れなくなるでしょうね。2年かけてやっとできた頃には、対象機種はもう旧世代になっちゃってるので。じゃあ旧世代にスペックを制限させる?それじゃあ何のためにスペックアップするの?意味ないじゃんってことに。だからと言ってゲーム機的に5年一定スペックでは、他社スマホの性能向上に圧倒されて終了。つまりスマホ的過去の切り捨てスペックアップはゲーム機には合わないんです。

またこれは任天堂に限定の話ですが、伝統的に任天堂のゲーム機は子供のおもちゃです。つまり、子供に安心して与えられるものでなければならない。そこにスマホ機能を持ち込んだら?今の3DSでさえ、子供が犯罪に巻き込まれる事例があって問題になったのに、簡単にLINEみたいなものが動いていつでもどこでも接続できる能力を持ったら…親としては、そんなものは怖くて買い与えられないですね。3DSのペアレンタルコントロールでさえ、さんざんテレビCMで触れて回らないといけない位に、世間一般の親はゲーム機に対するセキュリティ認知度が低く、知識もない。そこにつけ入られたら?

まあ恐らく、携帯ゲーム専用機は間もなくスマホに飲み込まれ、今世代でおしまいか、保ったとしても次の世代まででしょう。そこから先はお手軽暇潰しゲーム以外のものは、ソニーがやろうとしてるPSNowみたいな、ローカルでは操作と受信だけを行い、処理の大半はサーバで実行する形になりそうです。3DSのドラクエ10はすでにこの方式ですよね。これだったら原理的にはハードを選ばないし、ある大作は自社独占にするけど、他は他社に解放するなんてことも自在にできる訳です。

私も否定的意見です。

ところで、ゲーム機とスマホが一番違う点ってなんだと思いますか?

それは、ゲーム機は5~7年間スペックが変わらない(わざと変えない)けど、スマホは半年で変わっちゃうこと。つまりゲーム機のソフト開発は一定スペックの機械を相手に開発すればいいけど、ころころスペックが変わる機械はそれらを全部考慮する必要があるから、ゲームにありがちな細かい作り込みは互換性問題を起こす原因になるので、避ける必要があります。それにすぐスペックアップしていくと、3年も経てば性能差は倍く...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報