dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV観て1人でしたり、お金払ってエッチな事したあと、ごめんねって気持ちになるってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 女性がかわいそうだったり、こんな俺でごめんって思う。

      補足日時:2022/08/17 12:31

A 回答 (2件)

無理やり性サービスをさせられてる人ってかなり少ないです。


ほとんどの女性は自分で選んで続けられると思ったからやっているのであって、男性より割り切った気持ちで仕事にしてますよ。

だから次に会う時やサービスを利用する時は優しく丁寧に扱いつつ思いっきり楽しんであげてください。そっちの方が彼女たちも気が楽です。
    • good
    • 1

お金払ってくれる人たちにサービスを提供してる彼女らが欲しいのは、ありがとうですよ。

ごめんねは失礼かと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!