ちょっと先の未来クイズ第4問

高2男子です。夏休み入ってから性欲が強くなって、1日に2回もオ◯ニーをしてしまいます。オ◯ニーをやりすぎると健康に被害を及ぼしますか??どうすれば性欲を抑えられますか?真剣に悩んでます。

A 回答 (9件)

こんばんは。


血気盛んな高校生なら、日に何度も自慰することもあるでしょう。
したくなったら、出せば良い。
問題は1日に2回もするのは多いのではないか、とか、またやりたくなるのは
異常ではないか と気を揉んで、他の事がおろそかになることです。
したければ出す。
だせば、とりあえず、スッキリします。
そうしたら、本来すべきことをやる(例えば勉強とか運動とか)
また、したくなったら、やる
それで良いのです。
うじうじ考えて時間を浪費するのが一番悪い。
高校生活はわずか3年しかないのです。
やるべき事は沢山あります。
やることはキチントやる。
モヤモヤしたら、出してスッキリする
これで良いのです。
    • good
    • 1

そんなにオナっていたら種切れになってEDになります。

断食すれば性欲は消えます。精進料理を実践すればオナ禁を続けられます。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

前立腺がんの予防になるので、適度に楽しんでね。

    • good
    • 0

悩んでなんかいないよな。


もっと気持ちいいやり方を探してるんだろ。
ぼくも、そうだった。
やりまくった。めっちゃ飛んだよ。
    • good
    • 0

せっかくなので、


自由研究としてレポートを作成してみたらいかがでしょうか。
「夏休みと性欲の関係、男女の差。」
同級の女性にも聞かないといけません。
    • good
    • 0

全く問題ありません。

2回は、正常範囲内です。
ネガティブな気持ちにならず、その行為や回数など、気にしないとです、
    • good
    • 0

オモニー...韓国語でお母さん

    • good
    • 0

やり過ぎても上手く出来ていて害はない。


性欲は抑える事じゃ無く、コントロールする事覚えた方が良い。
理性を保てる範囲で自慰行為をしないと自分が破綻する。
    • good
    • 0

悩むのは身体に害が出てからでしょう


てか2回は少ない少ない
10回はいけるよ高2なら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています