電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肌の色を白くしたいです結構効果があるものがいいんですけど、なにか方法はありますか!!

A 回答 (3件)

ローズヒップティー、水菜、野菜ジュース、ベリー類、サーモン、しらす、シナモン、日傘…♪

    • good
    • 2

私は飲む日焼け止めを飲むのと日焼け止めを年中塗りたくってます!!

    • good
    • 1

・日焼け止めを塗る


・ビタミンCのサプリを飲む
・外に出ない
・トマトを食べる
・アームウォーマーをつける など

そもそもをではありませんが、白くみせるのに塗る
ホワイトコンク
キャンディドール などのクリームもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!