アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンバーズの会員があると知りました。
メールで予想数字が届くそうですが、
どう思いますか?
適当な数字を送られてきたりするのでしょうか?

A 回答 (1件)

それは止めた方がいい。


その内、金を請求されると思うが・・。
大昔、予想する電卓を4万円ほどで買ったが、的中率は低く、一定期間経過すると、プログラムのバージョンアップで買い換えが必要になった。
電卓自体は、SHARPのプログラム電卓だったが、プログラム代金が高かった。
あと、必勝法なんてのは、自分だけが知っているので意味がある。
他人を巻き込んだりした時点で必勝法にはならない。
本当に儲かるなら誰にも教えないのがセオリー。
他人に教えるのは儲からないからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!