dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の腋の下から甘酸っぱい匂いがします。私はこの匂いが大好きなのでいつも嗅いでいるのですが、もしかしてこれがワキガの匂いなのですか?

A 回答 (4件)

その匂いは体臭でいいほうのニオイです...赤ちゃんの好きな乳のニオイ



ワキガは昔からある髪の素のニオイに似て、嗅いだらのけぞる位くさい
おならのニオイはその場で10秒も有れば消えるが、ワキガはその場に数分は漂う重さです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ワキガではなく普通の女の子の体臭なんですね

お礼日時:2022/08/18 09:56

違うと思う。


 ワキガの臭いは何と表現したら…
 腐って発酵した豆腐←実際にお目に掛かったことないけどwww
 1m位離れていても、ウッとなるような衝撃があります。
「彼女の腋の下から甘酸っぱい匂いがします。」の回答画像3
    • good
    • 0

汗のにおいじゃないですか?

    • good
    • 0

ワキガは苦いよ www

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!