電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性って上半身裸で外にいても注意されたりしませんよね?海とか。
なんで女性は上半身裸で外にいたらダメなんですか?

A 回答 (5件)

相手がアダルト女優さんとかだと


乳もみを頼むなんて話があるでしょう。
胸だけでなく、観覧目標が下半身に行くとか
まあ、女優なら引き受けることになるでしょう。
お金もらえるしね。

そういう想像にはいかないの。
誘惑の甘い罠ですね。

あるいはモデルさんとか。
    • good
    • 1

女性の上半身の裸には、経済的


価値があるからです。

それをむやみに公開したら、
経済的価値がダウンして
他の女性が損します。

だからダメなのです。

女性、全体の利益を考えた末の
結果です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

他の女性が損することって気にしなきゃいけないんですか?

お礼日時:2022/08/19 22:09

女性の胸を見て性的欲求がでる男性がいるからです。



注意の対象と言うよりかは(男性の場合は性器を出すと不快に思う女性が多い)
犯罪抑制、防止(女性の性被害を守る)
観点からだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

男性の胸見て興奮する人いないんですか?
知りませんが。
涼しくなりたいっ!

お礼日時:2022/08/19 22:07

当たり前の話ですが、胸は性の対象として見られるからです。


胸を見て興奮したりする野郎がいるのは、胸がセックスアピールの対象としているからで、性器と同等の扱いなので露出はダメなんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

なんでそうなったんだろ…
男…

お礼日時:2022/08/19 22:05

>なんで女性は上半身裸で外にいたらダメなんですか?


痴漢狙い魔の攻撃目標にならぬか。
恋人なら誘惑を喜ぶのか。

こういうとどう反応?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ごめんなさい、そもそもなんで胸を出すと興奮なさるのかが分かりません。
誘惑(おにぃさん、私の事見てよ♡)じゃなくて、普通に歩きたいだけです。

お礼日時:2022/08/19 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!