アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中1です。
プレステ4を買いたいと思ってるんですけど、新品で買うといくらぐらいしますか?ネットで見ると50000くらいいっててびっくりしました。何万円くらいあれば購入できることができますか?教えていただけるととても嬉しいです‼️

A 回答 (8件)

すみません税抜表示でしたので、


PS5は消費税いれると4万円超えます。

PS4は容量普通のと、大容量の2種類
PS5はブルーレイディスク機能付きとなしの2種類あるので、
それぞれ良い方は+1万円になります。

ゲームするだけでしたら安い方で困ることはないです。ゲームの性能は同じなので。
PS5は安い方はブルーレイディスクが入りませんので、ゲームソフトはダウンロードして遊びます。
なので、自宅でインターネットが必要になります。

インターネットでこれ以外のは転売屋が高く売っているだけと思います。
+1〜2万円くらいならすぐに売れるので、8〜10万円で売ってあるのが残ってます。

とりあえずビックカメラ抽選9時までですので、買うなら早めに抽選した方がいいです。
当たってもキャンセル出来ます。https://www.biccamera.com/bc/c/sale/special/lott …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/08/19 17:24

PS4は29,980円で、PS5は39,980円です。



PS4は古くて製造もう殆どしていませんので、新品は転売屋くらいしか売っていないです。

PS5は互換性があるのでPS4のソフトがより快適に動きます。
PS5は人気が高く現在手に入りにくい為、抽選販売になっています。

ツタヤやゲオなどのゲームショップや、ビックカメラやヨドバシなどの家電店で毎月抽選販売しています。
当選率はお店によりますが20〜40%くらいの模様。

ソニーストアが不定期に抽選していて当たりやすいので、近くにあるなら挑戦してみても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレステそんなに安いんですか!?四万以上とかあるんですけど、よくわからないです、

お礼日時:2022/08/19 15:47

>八万くらいと聞いたんですが、、。



そんなにしません、通常の家電量販店では定価で売っています
ダウンロードソフト専用機のデジタルエディションは39980円
ディスクドライブの付いた物が49980円です

予約販売はしていませんので、店頭に並んでいるのを見つけるか、抽選に参加し当選した人のみに購入権が与えられる方法で購入する形になります

抽選に参加するには条件が必要だったりするので、ご家族の協力などがあったほうが手に入れやすいと思います

参考
https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!とても助かります。

お礼日時:2022/08/19 11:35

ソニーストアでなら新品を定価で買えますが、現在入荷待ちです


https://www.sony.jp/playstation/ps4/

5万出してでPS4を買うなら、PS5の購入を目指したほうがずっといいと思いますけどね
今更PS4を買ってもなぁというのもありますし

ちなみに、中古であれば2~3万円くらいでPS4は手に入りますが、中古ですからね、故障する可能性とか、そういうことも考えるとリスクは高いので、まぁまぁの博打になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
電気屋さんでプレステ5を購入することになったら、値段はいくらぐらいしますか?八万くらいと聞いたんですが、、。

お礼日時:2022/08/19 09:35

スイッチ有機版の方がよくない?名作たくさんありますよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

プレステ4に変えたくて。、

お礼日時:2022/08/19 09:16

ソニーのオンライン販売価格は32,978円(税込み)です。


これにソフトも合わせて買うことを考えると、50,000円まではいかないにしても
40,000円くらいは必要になりそうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通の電気屋さんで買うと、やっぱり高いですかね、ソフトはその時買わないので、プレステ本体だけ買うんですけど、。

お礼日時:2022/08/19 09:16

貯めたお年玉あるでしょう私は中学で20万あった

    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄い。。、お年玉使っちゃう人なんですよ、私。

お礼日時:2022/08/19 09:15

34500円

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなに安いんですか!?

お礼日時:2022/08/19 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!