プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13102195.html の質問をした者です。写真を修正しました。顔の長さと形について質問です。顔長いですか?あと耳の下の骨が出ているのですが正面から見た感じエラ張ってますか?前の質問で顔の部分を隠しすぎてしまいパーツの位置関係が分かりづらいと言われ、塗り直しました。再質問という形になってしまいましたが回答よろしくお願いしますm(_ _)m

「http://oshiete.goo.n」の質問画像

A 回答 (2件)

顔、丸っ。

    • good
    • 1

青い丸の中のことだと思いますが、耳の下に出ているのは、骨じゃなくてAirPodsのようなイヤホンに見えます。

ちょっと骨のようには見えないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!