サビしかわからないのですが(^^;;;
「ベイビーベイビーベイビー  ステイ ウィズミー」

と、日本の方が歌ってます(^^;;;

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

これはバラード調の曲ですよね?


ならばIsland(アイランド)の「Stay With Me」という曲だと思います。
沖縄出身の男性3人のグループで、ラジオ番組「松任谷由実のオールナイトニッポン」のエンディングテーマにも使われていました。
その曲はシングルCDにもなっていて、アルバムも1枚出していたかと思います。
現在も活動しているかどうかは分かりません。
ちなみに私はそのシングル持っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに具体的なことまで(T-T )( T-T)ウルウル
感謝します (p_q) クスン 。
話は変わりますが、999好きで、よく見ていましたヨ。

お礼日時:2001/09/06 21:22

IslandDの「ステイウィズミー」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます(*゜▽゜)ノ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

お礼日時:2001/09/06 21:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q町田市の騒音

町田市木曽町に移転を予定しています。
以前に中央林間に行った際に飛行機の騒音がすごくて驚きました。
町田市の騒音についてご存知の方いらしたらお教えください。(町田市ならどこがあまりうるさくないとか。近隣都市はどうなのか等)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

町田駅周辺は、中央林間ほどではありませんが、やはり騒音がひどいです。
「以前」というのがどのくらい前なのかはわかりませんが、最近は新型の戦闘機(スーパーホーネット)により、さらに酷くなっています。

「あまりうるさくない」という基準も人それぞれで異なりますので、具体的な場所は提示できませんが、以下のページで、おおまかな騒音被害地域が把握できると思います。

http://www.city.machida.tokyo.jp/shisei/souon/joukyou/jyoukyo01/index.html

参考URL:http://www.city.machida.tokyo.jp/shisei/souon/joukyou/jyoukyo01/index.html

Q日本のレゲエで男女のデュエットソングでサビが「おねがーい」という歌を知りませんか?

日本のレゲエで男女のデュエットソングでサビが「おねがーい」という歌を知りませんか?
カラオケに入っていて誰かが歌っていたのですが曲名もグループ名も忘れてしまいました。
ちなみに「星よ月よ」的な歌詞が入っていた気がします。
うろ覚えですが、男性の部分はラップだったように思います。。

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

feat H-Man&NeoHome Grownの「星にお願い」でしょうか?

歌詞は↓こちら
http://lyric.kget.jp/lyric/iu/ki/index.html?c=0&a=&t=&b=&f=%82%A8%8A%E8%82%A2+%8C%8E+%90%AF

試聴は↓こちらから
http://listen.jp/store/album_pcca01702.htm

ご参考まで

Q町田市ってどんな町ですか?

町田市に関する調べ学習をすることになりました。
ひとつ主題を選んでレポートを書くのですが
インターネットや本でいろいろ調べてみましたがいまいちテーマが決まりません。

町田市に住んでいる方、、住んでいた方、行った事ある方、ない方
町田市ってどんな町ですか?また、どんなイメージですか?

率直なご意見いただけたらなあとおもいます。

Aベストアンサー

町田市出身です。一言では言えませんが一応思いついただけ。

・町田駅前にはデパート(東急、小田急、ルミネ。丸井やハンズ、ヨドバシも)が並び競争が激しい。このため大丸やさいか屋がつぶれる。

・大学(桜美林・玉川学園・法政大学・青山学院など)が多く学生の町・西の渋谷とも言われるらしい。

・団地が多いベットタウン。日本で一番多いとも言われたこともある。

・隣駅の玉川学園や成瀬などはちょっとした高級住宅地がある。

・それでいながら駅周辺を通り越すと緑など自然がある。奥地には未だにたぬきが出るとも。

・20年以上前に中学の校内暴力で有名に。校内暴力発祥の地?と皮肉られる。

・全国に先駆けて障害者のために車椅子が利用できる道を作るなど社会福祉に力を入れている。

・日大三高や桜美林が高校野球で全国優勝の経験あり。町田市に隣接する地域に桐蔭学園や東海大相模(共に神奈川県だが優勝経験有)があり、高校野球がさかん。

・東京都でありながら地域的に神奈川県に挟まれており、アルバイトや求人雑誌には神奈川その他に掲載されている。東京の玄関口と言われながら再び神奈川県になる。

町田市出身です。一言では言えませんが一応思いついただけ。

・町田駅前にはデパート(東急、小田急、ルミネ。丸井やハンズ、ヨドバシも)が並び競争が激しい。このため大丸やさいか屋がつぶれる。

・大学(桜美林・玉川学園・法政大学・青山学院など)が多く学生の町・西の渋谷とも言われるらしい。

・団地が多いベットタウン。日本で一番多いとも言われたこともある。

・隣駅の玉川学園や成瀬などはちょっとした高級住宅地がある。

・それでいながら駅周辺を通り越すと緑など自然がある。奥地に...続きを読む

Qサビの部分が1番が「歌え」2番が「叫べ」の曲の題名

何度か有線で聴いて、耳に残っている曲の題名が知りたいので
よろしくお願いします。

女性の声で、わりとゆっくりめに始まり、
サビの部分がかなり高音になり、
一番は「歌え~~~~」
二番は「叫べ~~~~」
そのあと同じフレーズで「笑え~~~~~」
もあったように思います。
一番の笑えは ちょっと曖昧ですが、二番は叫べです。
じっくり聴いていないので、他の部分の歌詞は聞き取れませんでした。

どなたか ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

このQ&Aの曲かも
http://okwave.jp/qa3500030.html

alan「明日への讃歌」

Q町田市の光ファイバー事情

9月半ばより町田市に転入予定です。
そこで驚いたことがあります。町田市のまだ多くの地域が光ファイバーに対応していないことと、当分エリア拡張工事の予定がないことです。
NTT東日本の116のオペレータの方は、なぜ拡張予定が無いのかはわからないと言ってました。
町田市も西の端っことはいえ、仮にも東京都の一部です。当然光ファイバーくらい、とっくに完備かと思ってました。(今、大阪南部の外れに住んでますが、とっくに光ファイバー敷設されてます)
なぜ、町田市はこんなにも光ファイバーの普及が遅れてるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

もう町田市のどこに住むかは決まっているんですか?
いまちょっと調べてみたら、主だったところは結構提供エリアになっていましたが・・・
人の少ないところ(町田市北部)では、まだ提供してないかもしれませんね。
NTTがだめなら、TEPCOにしてみてはいかがですか?
http://www2.info-mapping.com/tepco/map/map.asp?gpos=139.449052319271,35.5451806979941&gscl=160000&ssiz=500,300&fkncode=13&ctycode=13209&tops=139.449089416447,35.5451806979941&areacheck=on

普及が遅れている理由・・・採算が合わないからでしょう。。。

参考URL:http://www2.info-mapping.com/tepco/map/map.asp?gpos=139.449052319271,35.5451806979941&gscl=160000&ssiz=500,300&fkncode=1

こんにちは。

もう町田市のどこに住むかは決まっているんですか?
いまちょっと調べてみたら、主だったところは結構提供エリアになっていましたが・・・
人の少ないところ(町田市北部)では、まだ提供してないかもしれませんね。
NTTがだめなら、TEPCOにしてみてはいかがですか?
http://www2.info-mapping.com/tepco/map/map.asp?gpos=139.449052319271,35.5451806979941&gscl=160000&ssiz=500,300&fkncode=13&ctycode=13209&tops=139.449089416447,35.5451806979941&areacheck=on

普及が遅れている理由...続きを読む

Q歌詞のサビ部分で 「たらーりららりーぼくーらはー」みたいなとても曖昧にしか覚えてないんですが、わかる

歌詞のサビ部分で
「たらーりららりーぼくーらはー」みたいなとても曖昧にしか覚えてないんですが、わかる方いませんか?
このサビの部分はとても綺麗な高音で、男性ボーカルのバンドだったきがします。

Aベストアンサー

では
「champagne」の『RanAway』ではどうでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=hWiki8UOImY

Q住むなら所沢市と町田市どっちを選びますか?

住むなら所沢市と町田市どっちを選びますか?

Aベストアンサー

町田
今住んでます。デパート、商店街など充実していて文句ない。
所沢のことは知らないので一方的な意見です。
何でも車で行きたいなら町田駅周辺は駐車場は多いけど高いと思う。246 16号 東名ICが近いので車で、出かけるのは楽
小田急とJRが来ているので横浜、新宿、八王子、小田原、江ノ島には出やすい。
あくまでも町田駅周辺の話です。
町田市って南北に長いので町田市全てが便利とは言いません。

Qレミオロメンの歌かと思いますが、サビがこんな感じの歌、わかりますか?

レミオロメンの歌かと思いますが、サビがこんな感じの歌、わかりますか?

「はるのうーたー」でサビが始まり、その後同じリズムで「聞こえるーんだー」or「聞こえるーかー」と流れる歌です。

Aベストアンサー

スピッツの『春の歌』だと思いますよ^^

春のうた 愛と希望より前に響く
聞こえるか? 遠い空に映る君にも

です。

Q町田市、相模原市の学校教育

今度東京都町田市か神奈川県相模原市のどちらかに引越しを考えています。小学生と中学生の子どもがいるのですが、町田市と相模原市の公立小、中、高校の教育の違いや、どちらがお勧め!というのがありましたら教えてください。
たとえば施設の充実度、先生のスキル、受験やテストの評価法、学校行事の充実度など。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2つの市は隣同士ですが、全然違います。一つは東京都、もう一つは神奈川県ですよね。私は町田と相模原の両方を、我が子を通して知っています。主な違いを書きます。ただし、あくまでも我が子の学校での経験です。
小学校
集団登校の有無(相模原は有る。小さいうちは安心だが高学年になると人様の子どもを集合させて連れて行くのが重い)
専科の先生の充実度(町田は音楽・図工・家庭科など。相模原は音楽だけの学校がほとんど)
学校行事(学芸会、展覧会など町田は有るが相模原は無い。市内合同の野外展覧会が相模原はあった)
夏休みのプール(町田の方が長期間やっている)
親の駆り出され度(相模原の方がはるかに多い。バザー、草刈りなど)
給食(町田の方がご飯給食などバラエティに富んでいる。相模原はご飯はお弁当箱みたいなモノに入ってくる外注?)
施設はまぁ、大差ないと思います。
中学校
受験に対する取り組みはどちらも大差はありません。ただ、神奈川は公立高校が多く、地域トップ校というのが存在する(相模原だと相模大野高校か県立相模原高校かな?)関係で、公立が本命、私立が抑え、という意識が強いですね。反対に東京の場合は、私学を第一希望という選択があり得ます。

上記の事は、たぶん市内のどの学校でも共通だろうと思いますが、学校の雰囲気となると、行政で一括りには言えないでしょうから、やはりご自分で確かめるしかないと思います。

2つの市は隣同士ですが、全然違います。一つは東京都、もう一つは神奈川県ですよね。私は町田と相模原の両方を、我が子を通して知っています。主な違いを書きます。ただし、あくまでも我が子の学校での経験です。
小学校
集団登校の有無(相模原は有る。小さいうちは安心だが高学年になると人様の子どもを集合させて連れて行くのが重い)
専科の先生の充実度(町田は音楽・図工・家庭科など。相模原は音楽だけの学校がほとんど)
学校行事(学芸会、展覧会など町田は有るが相模原は無い。市内合同の野外展覧...続きを読む

Qサビが「~に御用心」の歌詞の歌

3日ほど前、買い物をしていたお店で流れていた曲で、思わず耳を傾けてしまいましたが曲名が分かりません。歌詞も聴き取り難く、分かっているとは

・桑田佳祐さんのような声質
・曲が終わった後に口笛でサビが流れてフォールドアウト
・サザンの「C調言葉に御用心」ではない
の3点です。

分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
乙三.(おっさん)の「火曜日」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://avexnet.or.jp/ossan/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報