電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで付き合ったテイの男の本名 
職場、写真をTwitterで晒そうか考えています。
付き合ってセックスしてから一切連絡が来なくなりました。
晒されて当然の男ですよね、、。
意見をくれたら嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • LINEもブロック済みで連絡先はLINE以外知られてないのですが危険はありますかねえ、、

    私がもし晒したら倫理的にやばいでしょうか、、?
    はらわた煮えくりかえってて
    何かしないと気が済まないです

      補足日時:2022/08/19 22:36
  • きちんと告白されました。
    SEXがオナホ扱いされました。ドン引きです。

      補足日時:2022/08/19 22:58

A 回答 (4件)

告白されたら身体を許す前に、相手の家族や友達に貴女を彼女として紹介してもらいましょう。


次は、学習してね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですよね
ありがとうございました

お礼日時:2022/08/20 00:42

付き合ってと書かれていますが、本当にお付き合いしたのですか?


別に晒すのは結構ですが、自分を更に貶めるだけでは・・・

好い経験をしたと思って、男を見る目が養えたと捉えましょう。
    • good
    • 1

プライバシー権侵害や名誉毀損で訴えられる可能性は加味しといた方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなりのことをしてますよね彼
女を弄ぶさいてー男

お礼日時:2022/08/20 00:42

マッチングアプリって怖くないんですか??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!