アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりにお絵描きしてます。

おかしいです。解りません。
どうしたら良いですか?

教えて下さい!お願いしまぁす!!

「久しぶりにお絵描きしてます。 おかしいで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • さっきより随分マシになったみたいです。
    ありがとうございました~(♡ω♡ ) ~♪

    「久しぶりにお絵描きしてます。 おかしいで」の補足画像1
      補足日時:2022/08/20 21:56

A 回答 (3件)

裏返して裏から見てみては



あとバランスがというならきちんとバランスを見てみては
なんとか松さんの股下から膝までの長さと、ヒザ下の長さは?
袖の中に腕があるとして中の腕を描いてみたらどうなる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おぁ!ナルホド短いですね
ちょっと描いてみますね

ありがとうございます直します(嬉)

お礼日時:2022/08/20 21:14

ふなっしーの右肩、めっちゃ上になってませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あ…本当だ!ありがとう( ◜‿◝ )

お礼日時:2022/08/20 21:14

どちらもすごく上手ですネ♪


ふなっしー可愛い(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
う〜んでも私が描くといつも
バランスが変なんですよ。
おかしいのは解るんですが…
何処が変なのかが自分では気づけない。
困ったものです(笑)
気づいたら又お願いします。

お礼日時:2022/08/19 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!