ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

好きな子に恋人がいると知って
失恋したと思ったら一周回って
更にその子に恋焦がれてる僕は
頭おかしいのでしょうか???

A 回答 (5件)

おかしくないよ、好きなのは好きってだけ、


未だ叶わない恋愛だって恋愛、
一方通行であってもね。
    • good
    • 2

自分の欲しいものはやっぱり他人も価値を感じるものだった、


とさらにヒートアップすることはあるんじゃないですか。
    • good
    • 1

ん?要するに


失恋したので切り替えようとしたけど
うまく切り替えられなかっただけの話ですよね?

人間十人十色で、直ちにうまく切り替えられる人も居れば
少し時間がかかったり、切り替えに苦労する人も居ますし
色々な思考があったにせよ、当分切り替える事ができない人も居ますから
あなのその状態は頭がおかしいという次元では無く
普通にありえる事でもあります。
    • good
    • 2

それだけ魅力のある異性に固執するのは、それを乗り越えても成就させたいという本能の切実な発露であるわけですから、頭がおかしいのではなく、むしろ動物としての男ならむしろ自然なことです。



ただ人生というスパンで考えると、見込みのない女性に恋い焦がれ続けることは概ね人生の浪費に過ぎず、いたずらに人生を浪費する落とし穴であるという事実は胸に刻んでおいた方が、無駄な苦しみを背負った人生を回避することができるので、意思の力で新しい恋を探す方が、中長期的には圧倒的に人生において幸せになれる可能性が高いでしょう。
    • good
    • 1

全然。

手に入らないと想うと余計恋しくなる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!