dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳男 ソープにハマってしまいました。

毎月1回女の子が出勤する日に合わせて実家に帰ってます。
60分23000円
おっとりした性格の低身長Eカップ

•60分コースで嫌な顔をせず2回してくれる
•顔がアイドル並みにかわいい
•希望プレイは全て許してくれる(お尻に顔を埋める、唾液くれる)

今までは愛想がないか、嫌々やる女の子ばかりで
風俗なんて金の無駄だと思ってましたが、
またハマりそうです。
洗体中また来てな〜♡と言われ、好きになったというよりまたやりたい。

独身寮なのでソープ1回行って、
他に大きな買い物がなければ月10万貯金できますが
あまり行きすぎるとまずいかな?

A 回答 (6件)

おはようございます。


今度、嬢の休みに合わせて、店外デートに誘ってみましょう。
(もちろん、お店には内緒です)
店外デートのメリット
・嬢からすると客は貴男だけなので、商売抜きで思い切り楽しめる
 (本気で逝ってくれる可能性大)
・お店と同じ料金をもらえれば、ピンハネが無いぶん、実入りが多い
客のメリット
・嬢が本気で逝ってくれるので、とても楽しい。
・少し慣れると、時間を気にすること無く楽しめる
 (60分→2時間になっても大丈夫なことが多い)
 (私は延長料も払って、3~4時間で3発楽しんでます(^o^) )

>他に大きな買い物がなければ月10万貯金できますが
→素晴らしいことです。
 しっかり続けましょう。
 ボーナスをもらったら、奮発して、店外デートでお泊まりすると、天国に
 いる気分が味わえますよ (^_^)v
    • good
    • 1

経済を上手く回しているんですよ、流石です。


性産業ももっと活発にしないと駄目ですからね、
男と女が生存する為にも必要な案件であると思います。
    • good
    • 0

生でヤル店なら、病気になっても仕方ないので出来ればゴム付きをオススメしますよ。


貯金しなければ毎週行けるじゃん?
    • good
    • 1

最近、良からぬ性病が流行っておるようです。

    • good
    • 0

べつにかまいません、一生独身で、そうやって生活するのも一つの方法です。


性病が流行ってると聞くので、それだけは気をつけてください。
    • good
    • 2

結婚できなくなるリスクがあります。



恋人や妻はソープ嬢のように「奉仕」してくれるわけじゃないですからね。
ソープ嬢は金のために仕事してるだけですが、恋人や妻は人生のために男性と付き合うのです。
金と引き換えの「奉仕」にハマると、リアルの恋愛にはストレスを感じるようになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A