dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性には温かいイメージはありますか。-

A 回答 (4件)

自称そうなのでしょう。

優しい女性というのもあくまでも自称でしか無い。結婚すれば分かります。同意して頂ける御同輩が沢山いるはずだと思います。
    • good
    • 1

無いです。

自分の生活の安定しか考えておらず、相手が失業したり窮地に立たされたりしましたら別れを告げて切り捨てます。
そんなやつに温かいイメージ持てると思いますか?
    • good
    • 2

無いです。

    • good
    • 2

体温では無くて性格がですか?


ありません。性別は関係がありません。
そういうイメージがあるとしたらアンコンシャスバイアスでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!