プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は20歳で160cmです。高身長の女性からもモテる男になりたいです。
低身長だと何をやっても恋愛対象外ですよね?逆に高身長だと何をやってもモテる。

ネットでも高身長というだけで「カッコいい」と言われている人が多いです。例えば、アンガールズの田中さんも高身長なためもてはやされています。もしも田中さんが低身長だったら、好かれていなかったということですよね?
また、南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんと結婚できていなかったと思いませんか?

低身長でも高身長の女性からもモテる方法を教えてください。

A 回答 (35件中21~30件)

「低身長でも高身長の女性からもモテる方法」


質問者さんの身長年齢以外のスペックや社会的な立場が記されていないので誰にでも通用するのは
・有名になって社会的な実績、成功をおさめる
・多くの女性たちに自分の存在を認知してもらう
・お金持ちになる
です。

高身長というだけでモテているって事例が「売れて成功している芸人」しか出してないのに「芸人になろう」っていう至極当然の回答に「自分は一般人なんですが?」の返しはないでしょう…。
自分で言ってておかしいとは思わなかったんですか。

回答者の皆さん、あなたが同じ質問何度も何度も投稿して最終的に聞く耳持たないのを知っていながらこんなに優しくしてくださってるじゃありませんか。彼らの思いやり・優しさが分かりませんか?
「俺の理想の返事をする、俺の言うことを全肯定する」以外はすべて見下しや攻撃だと思ってるかもしれませんが、違います。

お願いですから医療機関を受診してください。
コミュニケーションに大きな問題を抱えていることは間違いないので。
ここまで来ると素人では手に負えない段階だと思います。

精神科一覧
https://map.goo.ne.jp/search/genre/14015002/

男性相談窓口
https://wrcj.jp/counterformen/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分はまだ学生なんですけど?
自分はモテたいんです
背の高い女性からもモテるようになりたいんです

お礼日時:2022/08/21 16:43

それは貴方の思い込みだよ!女は背の高さで決めたりはしない。

わたしもだし。
貴方なら、背の低い男でも高い女と付き合えるから、大丈夫だよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか…?

お礼日時:2022/08/21 16:43

>質問に答えてください


自分に向かない所に時間とメンタルを割くのをやめて、自分に合った所で質問して下さい。
そうすれば女子からの好感度が向上します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はモテたいんです
背の高い女性からもモテるようになりたいんです

お礼日時:2022/08/21 16:42

>自分はモテたいんです 背の高い女性からもモテるようになりたい


参考にならない答えしか返ってこないサイトに固執することないです。
他の質問サイトを使うことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてください

お礼日時:2022/08/21 10:05

>山口もえは別に背高くはないじゃないですか



田中より高いよ。
田中154cm、山口もえ158cm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は160cmなんですが、170cmくらいの女性からモテることもできるんですか?

お礼日時:2022/08/21 03:58

小柄でも若い人は好きだよ!そんなに深く考えなくてもいいよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?
自分は背の高い女性好きなのに

お礼日時:2022/08/21 03:59

この質問、何度も見てます。

回答もしています。
ここでの解決は諦めて、別のサイトで相談しては?
辛さから抜け出す方法をたくさんの人がアドバイスしているのに、あなたは全く耳を貸さない。
ここは、あなたには合わないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分はモテたいんです
背の高い女性からもモテるようになりたい

お礼日時:2022/08/21 04:00

私は高身長女子ですが、背が大きい男性よりも小柄な男性によく惹かれます。

自分が背が高いので高身長の方がいいと思っていたのですが、思い返せば好きになる人、お付き合いした人は全員小柄な男性でした。人それぞれタイプがありますので、小柄な男性がタイプな人もいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小柄な男性がタイプな人な人なんてほとんどいないんでしょう?
自分は背の高い女性好きなのに

お礼日時:2022/08/20 20:26

>背の高い女性からもモテるようになるんですか?



なるよ。爆笑問題の田中は低身長で山口もえと結婚したよ。

あなたは、若い。
自分自身を成長させて、自信を持てば必ずモテるようになる。何もしなければ時間は流れていくだけ。120%の力で行動し続けることが成長につながる。
悲観ではなく、行動するべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山口もえは別に背高くはないじゃないですか

お礼日時:2022/08/20 20:25

紀州のドン・ファンみたいに160センチくらいでもお金持ちでしたら高齢でもモテますよ


やっぱり収入が高いお金持ち男性でしたら低身長でもモテますね
貴方は20歳ですのでかなりモテると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背が低いと金持ちにならないとモテないんですか?
そんなの理不尽すぎる

お礼日時:2022/08/20 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています