アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は20歳で160cmです。高身長の女性からもモテる男になりたいです。
低身長だと何をやっても恋愛対象外ですよね?逆に高身長だと何をやってもモテる。

ネットでも高身長というだけで「カッコいい」と言われている人が多いです。例えば、アンガールズの田中さんも高身長なためもてはやされています。もしも田中さんが低身長だったら、好かれていなかったということですよね?
また、南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんと結婚できていなかったと思いませんか?

低身長でも高身長の女性からもモテる方法を教えてください。

A 回答 (35件中1~10件)

身長だけで付き合うような女なんぞほっとけ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもほとんどの女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?
ほとんどの女が身長だけで付き合うような女なんじゃないですか?

お礼日時:2022/08/20 19:25

無理に作る必要はない。


無理に彼女作っても自分が失業したり、窮地に立たされたりした時に別れを告げてくるからだ。愛がないからな。
そんな彼女から都合よく利用されたいのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はモテたいのだと言っているでしょう

お礼日時:2022/08/20 19:24

あなたが芸人になって番組MCを任されるようになれば、低身長でも絶対にモテますよ。


身長のせいにしてますが、他に誇れることがないからモテないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背が低いと芸人になって番組MCを任されるクラスにならないとモテないんですか?
自分は一般人なんですが?

お礼日時:2022/08/20 19:24

そうじゃないよ。

田中や山里の例を出していたから、彼らは身長なんて関係なく実力があるからモテるんだと言ったんだよ。
一般人だろうが、芸能人だろうが、自分に自信があれば低身長でもモテるよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?
背の高い女性からもモテるようになるんですか?

お礼日時:2022/08/20 19:39

別にモテなくていいじゃん。


モテることの目的は何だ?
周りから自分が優秀だと認められたいのか?なんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテたいんですけど
質問に答える気はないんですか?

お礼日時:2022/08/20 20:24

紀州のドン・ファンみたいに160センチくらいでもお金持ちでしたら高齢でもモテますよ


やっぱり収入が高いお金持ち男性でしたら低身長でもモテますね
貴方は20歳ですのでかなりモテると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背が低いと金持ちにならないとモテないんですか?
そんなの理不尽すぎる

お礼日時:2022/08/20 20:24

>背の高い女性からもモテるようになるんですか?



なるよ。爆笑問題の田中は低身長で山口もえと結婚したよ。

あなたは、若い。
自分自身を成長させて、自信を持てば必ずモテるようになる。何もしなければ時間は流れていくだけ。120%の力で行動し続けることが成長につながる。
悲観ではなく、行動するべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山口もえは別に背高くはないじゃないですか

お礼日時:2022/08/20 20:25

私は高身長女子ですが、背が大きい男性よりも小柄な男性によく惹かれます。

自分が背が高いので高身長の方がいいと思っていたのですが、思い返せば好きになる人、お付き合いした人は全員小柄な男性でした。人それぞれタイプがありますので、小柄な男性がタイプな人もいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小柄な男性がタイプな人な人なんてほとんどいないんでしょう?
自分は背の高い女性好きなのに

お礼日時:2022/08/20 20:26

この質問、何度も見てます。

回答もしています。
ここでの解決は諦めて、別のサイトで相談しては?
辛さから抜け出す方法をたくさんの人がアドバイスしているのに、あなたは全く耳を貸さない。
ここは、あなたには合わないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分はモテたいんです
背の高い女性からもモテるようになりたい

お礼日時:2022/08/21 04:00

小柄でも若い人は好きだよ!そんなに深く考えなくてもいいよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?
自分は背の高い女性好きなのに

お礼日時:2022/08/21 03:59
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています