ショボ短歌会

LINEで好きな人に彼女おるん?って聞いたらおらんよ笑笑と返事が来ました。なんて返せばいいでしょうか?その人はモテる人です

A 回答 (3件)

「じゃあ次の休日は私のために空けておいてね!」


これくらい肉食系女子で攻めてみるのはどうですか?
    • good
    • 0

やった

    • good
    • 1

いそうに見えた!



と返して、そこから遊びに行く誘っちゃうとか?
モテるので、この様な声掛けは慣れてるし、多分応じてくれるでしょうけど、その様な彼の思わせ振り行動を勘違いして好きになってしまうからモテる訳なので、焦らずに慎重に行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!