アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人がいて、好きな人と最近よくLINEをするようになったんです。
昨日、いつものようにLINEでトークをしていたら好きな人がいきなり知らない顔が隠れた女の子の写真を送ってきました。(しかも私の通っている学校の制服とは違ったので他校の人だと思います。)
「誰ー?」と聞くと「友達」と答えてくれたのですが「でも俺のこと好きらしい」的なことを送ってきて「好きなの?笑笑」聞くと「どうかなー」と返事が来ました。
これってその写真の女の子のことが好きなのか、単にモテてることを自慢したかっただけなのか…なんだと思いますか? 不安で仕方ないです…。

A 回答 (4件)

その写真の女の人が好きなのかは定かではないですが、自分がモテる事を自慢して貴方に嫉妬して欲しいのではないかと思いました。


アプローチの仕方によっては、全然まだ貴方にチャンスあると思います!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どの回答もよかったのですが、一番元気が出たし男友達に相談したときあなたの回答に近い考えを言っていたので、BA選ばせていただきます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/05 21:59

わざわざ、そういう女をあなたに知らせるわけです。


単なる「友達」なら知らせる必要もないでしょ。

あなたを刺激したいのです。
対抗心を持ってもらって、もっと自分のことを見て欲しいのですね。

LINEのやり取りの内容が不満なんでしょう。

「なんだ、そんな子がいるんなら、私よりその子とLINEして」って言ってみればいいんです。

すぐに態度は急変しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/05 21:57

会話の流れからすると、単なるモテ自慢で、その写真の女のコのことを好きということはないように思います。



でも、ただのモテ自慢なのか、あなたにヤキモチを焼いてほしい(つまりあなたのことが好き)のかは、この情報からはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/05 21:57

私だったら、好きか分からないけど、親しい娘居るよのアピールです。

貴女とは、ラインしてるけど勘違いしないでね。と捉えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/05 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!