dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレのハメ撮りだれかに見せたいのって変わってますか?

A 回答 (5件)

変わってはないです。

    • good
    • 0

会社にいるいるwww


しょせんセフレの馬鹿女だからって皆に見せてるヤバい奴いるいるー!
 ただ、そいつも馬鹿すぎてヤバい奴だから、馬鹿同士ってのは良く分かる。
    • good
    • 0

変態ですね。


しかし、ナンネットなどでは、普通。
    • good
    • 1

変態行為の一つではある


一般的ではないな


相手に許可を経て、見せる相手にも事前に断りを入れる等の
迷惑を掛けないのであれば好きにすれば良いのではないか?
    • good
    • 0

気持ち悪いぞ~っとする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています