dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近のメルカリって、つまらなくないですか?
あまり良い商品が出品されてないし、良い商品は、めちゃくちゃ高くないですか?
なぜでしょうね。

A 回答 (3件)

どこの、オークション的なサイトものも売れるものは売れて、あとカスが残ってしまいます。



それを出品してくれたら、何かキャンペーンして集めるとしても、メルカリ メルペイて赤字で、人呼び込めるお金がないんでしょうね
    • good
    • 1

あなたが何のジャンルを見ているか知りませんが、特に印象は変わらないです。



貧乏人が多く、民度が低い。でも、意外な物が売っているし、中古が売れる。
メルカリ便の送料が上がったため、最安出品ではもう利益が出ないのに、時間を労働換算できない主婦が、未だに300円で出品してます。
ありがたいです。
これは、使いようによっては、大変便利です。
あのパーツが一個だけない……とかそういう時に。
すごいことだと思います。
    • good
    • 0

趣味によると思います。


私が見ているものだとかなり安いものが出回っているので、探すのが楽しいです。
メルカリ最高!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!