dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目を開けた魔人ブウは
怖いですか?

「目を開けた魔人ブウは 怖いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

この目は大界王神様の目です




魔人ブウの目というのはこのような細目ではなく白目が黒いです。

この顔は大界王神を取り込んだときにこのようになったのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふとっちょの大界王神様を取り込んでいたから制御ができるようになったしミスターサタンと仲よくなれたというところですよね。

お礼日時:2022/08/26 08:19

あまり怖くありません。


やっぱ魔人ブウは、可愛いキャラのイメージがあります*(*ˊᵕˋ*)و゛︎︎︎
    • good
    • 0

こわい


目閉じててもこわい
    • good
    • 0

怖いです!でも可愛い!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!