アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のような緑のキャミワンピを着たいのですが、
下に白のTシャツでも合いますか?
他に合う色の服はなんでしょうか?ちなみに靴は黒のスニーカーやパンプスで合わせて鞄も黒で合わせたいのですが変ですかね?
色の組み合わせが難しいです。

「ファッション」の質問画像

A 回答 (3件)

服を触ってみたら実は服と繋がってると分かるとかではなくキャミソールのデザインをしている服だと一発で分かる服は安っぽく見えてダサいと思います(クロップド+キャミソールの組み合わせも同様ダサいと思います)


又、貧乳はこういう胸元が目立つ服を着てもダサくなっちゃうのでパッドを付けるか胸元が目立たない服を着た方が良いです。
    • good
    • 0

青とか黄色も似合いそう!


GUの500円くらいで売ってる丈が短い
服も似合うよ!
    • good
    • 1

変じゃないけどババくさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!