アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の事務の年下女性へ片想いしています。
その女性から仕事のことで話しかけられた時はもう目が合わせられないし、
本人からの手書きの付箋が自分の机に貼られていると
もうそれだけで心の中でテンションが上がって思わず咳払いして周りに分かりやすい態度を取ってしまう時があります

自分は彼女への好きな気持ちが大き過ぎるのでしょうか?

A 回答 (3件)

貴方は大好きで年下女性はどう思ってるかの質問ですよね?



まず年下女性は貴方が気に入ってくれてるやろなぁとは気付いてますね

そこで、そこで貴方が咳払いとか緊張しすぎだよ

ひょっとしたら年下女性も精一杯きれいな字を書いて見てもらいたいから何度も何度も書き直してるかもしれないよ

私からすると年下女性からの付箋の意味も分かってあげてほしいかな

大丈夫です  近いうちに付箋を通してお誘いがあるでしょう

『来週の土日あいてますか? ご飯でもどうですか?』

とわざと裏向けて置かれた付箋がデスクに貼り付いてます

もう恋愛スタートの準備体操かもしれません
    • good
    • 1

手書きの付箋でテンションあがるのはやめましょう


大きいとかはわからないけど、出やすいタイプですね
    • good
    • 0

直接告白するしかない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!