dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人はなぜ成功者のスキャンダルや
他人の不幸が大好きな汚い人種なのですか?

質問者からの補足コメント

  • イーロンマスクっていろいろスキャンダルあるけど
    別にイーロンマスクの株が下がるようには見えない

      補足日時:2022/08/23 21:58

A 回答 (4件)

日本人に限ったことでは無いと思うが。



セレブのスキャンダルニュースは途切れる事がないし、元妃を追いかけ回して事故死させちゃったり、人種差別や悪質なパロディが放送されちゃったり。
外国の方が激しそうですけど。
    • good
    • 1

何も成功者を妬むのは日本人だけでは有りませんよ、その証拠には世界中での紛争の大半は妬みや僻みなどが原因と思われますから、特に貧困国の富裕国に対する妬みは恐ろしいほどですから、スキャンダル等と言う生易しい物では有りません。

    • good
    • 0

「日本人は」という事はありません


そういう人もいるというだけの事
そういう人は世界中どこにでも、いくらでもいて当たり前
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よおニート

お礼日時:2022/08/23 21:58

昔から出る杭は打たれるのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!