電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、肌の白い若い女性を見ると、思わず


「じょせーっ。。。」

「タマゴ臭っ。。。」

「エッグ臭っ。。。」

と呟いてしまいます。

頭がおかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

ヤバい(*´艸`*)ぷぷぷ

    • good
    • 0

頭おかしいですね笑

    • good
    • 0

はい、そうかもしれません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!