アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答にエラーを出さぬ方法は再度書いて改行増やすと治りますか。
ほかにも打ち方あるのですか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    これって、このサイトで回答を書いている際に起きる現象に関する話なんですかね?

    その通り。

    よく経験。

    辺見真理に聞こうかな。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/24 11:02
  • HAPPY



    こういう現象ですか。
    回答で悩む。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/24 11:05

A 回答 (5件)

時々エラーになります。


他の方と回答が重なった時に多いなぁ、という印象。
おかしいなぁ〜と思って、後で見ると、同時刻の回答がありました。
    • good
    • 0

短時間で回答してないのにエラーになる場合は、Web版ならブラウザを再起動でも直りますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

エラーい病気でした。

お礼日時:2022/08/27 10:20

先に出した回答から時間が短いとエラーになります。


1分ほど時間を開ければ大丈夫です。
「改行を増やす」などは、そうしているうちに時間が経つというだけで
それがエラーを出さない方法というわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早すぎ病か
10なら「電源おちる病」か「フリーズ病」になる。

お礼日時:2022/08/24 11:00

回答欄に書く前にメモ帳などに下書きを書いて、読み直してOKならメモ帳から回答欄にコピペして回答終了!

    • good
    • 0

前段もなく、いきなりの回答でエラー云々・・・



一体何の話なんだろ・・・・・
と暫く考えてみた

これって、このサイトで回答を書いている際に起きる現象に関する話なんですかね?

短文の回答を連続すると、登録時にエラーが起きて登録を拒否される状況

詳しい閾値は分かりませんが
確かに短文の連投を行うとエラー扱いになります

まぁ迷惑行為対策的な機能なんでしょうね

一定の時間間隔を開けるとエラー状態は解消されます
まぁ文字数でも判定している可能性はありますが
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

質問みつけて回答書いて
いざ確認でエラーが出る。
そこで文を複写し、
F5で同じ文載せて
もう一度挑戦。
改行をたくさん
つけると
同じ文投稿できる。
これで正しいか
経験者いないか
聴いてみたい気分でした。

お礼日時:2022/08/24 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!