アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の写真の水着って骨格ナチュラルでも似合うと思いますか??

「下の写真の水着って骨格ナチュラルでも似合」の質問画像

A 回答 (3件)

肩のゴツさにもよります。

肩がゴツければ骨格ナチュラル寄りのウェーブすらもウェーブ向けの服を着ると大体似合っていません。肩のラインが気にならない方なら着られると思います。
    • good
    • 0

骨格の形は関係ありません。


誰しもが似合うのではないでしょうか。
    • good
    • 1

似合うと思うってどういう意味?


骨格ナチュラルの意味も分かりません??

https://www.buyma.com/item/70614164/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!