アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初対面の人のプロフィールを見たときに、「好きなAV女優は○○です。」と書かれていたらひいちゃいますか?

A 回答 (4件)

ドン引きです。


プロフィールに書くのではなくマスをかいてださい。
    • good
    • 0

引く人もいるけど、冗談と思って、どんなAV女優さんなの?って話しに乗ってあげて下さい。

    • good
    • 0

ネタだろうなって思います


そもそも初対面の人のプロフィールを見るってかなり特殊な状況では?
お見合い的な事?
    • good
    • 0

うーん、引くというより単純に嫌いになりそう。



会話でする下ネタとかなら全然かまわないし、AV観てることにも抵抗はないけど、プロフィールってことは衆人環視の場所だから、そこでそういうことを書いちゃうのは、配慮が無さすぎる。
その配慮の無さはたぶん普段の生活にも出てるだろうし、そういう人とは関係性持ちたくない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!