アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りのAV女優さんを2年以上ひとつき7日くらいみていたら相当好きですか?

A 回答 (6件)

相当ですね


嫁にしたいレベルです
気持ち分かります
    • good
    • 0

女覚えてそこまでのめり込めるAV女優いないな


吉沢明歩が俺ん中で最後だわ
    • good
    • 0

のめり込みすぎに注意。


オカズから好意に気持ちが変わるとマジでヌケなくなる。
好きな人が知らねえおっさんとセックスしてんの見せられたらゲンナリするべ?
    • good
    • 0

私なんかは2,3回抜いたら飽きてしまいますがw


相当入れ込んでますねぇw
    • good
    • 0

いや。


毎日抜くね。
    • good
    • 0

うん。



【相当、お気に入りの女優さん】
ということになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!