dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そっち系の相談です

今度1つ歳上の彼氏とお泊まりでやるっていう予定なんです。ちなみにどっちも初体験です。それで彼氏からはじめてやるならゴム付けたくはないって言われたんですがネットで色々調べて入れただけでも妊娠の可能性はあるとか見て確率は低いとしても最悪の場合を考えて怖いから嫌だと断ったら信用してないんだねって言われて、自分はそんなつもりはなくて、いざこざ言い合いになって今悪い空気漂いまくってもうどうすればいいか分かりません。ちなみに自分はピルとか一切飲んでないので余計怖いです。

皆さんは初体験の時どうしました?
あとどうしても自分はゴムつけて欲しいので考えを変えるつもりは無いです。向こうも結構頑ななので断り方のアドバイスを頂きたいです。

A 回答 (7件)

そんな男とは別れてください。

とんでもない男ですよ。
女性蔑視です。自己中心。
他の人のことを考慮できないバカですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


大昔の話。
ある時、彼女をホテルに誘いました。
「今日はだめ」
と断られました。
翌日、「XX日に会いたい」
と連絡がありました。
彼女からデートに誘われるのは初めてだったので、チョット驚きましたが、
もちろんOKしました。
当日、デートの最後にホテルに誘うと素直に付いてきました。
お互い、初めてでガチガチでした。
ゴムも付けずに挿入を試みましたが、穴の位置が分からず、相当苦労しました。
やっと入れることができましたが、あまりの気持ち良さに三擦り半で撃沈。
生でした (-_-;)
あとから、生理直前日だったので「付けて」と言わなかったと言われました。
日にちを指定してデートを申し込んできたのは、生でするつもりだった
と後で分かりました。
ただ、それ以降のデートでは必ずゴミを付けて行為をしました。
若くて元気だったので、3~4回のデートで1箱、空になっていました
 (-_-;)
    • good
    • 1

そんなゴムつけるつけんで頑なに揉めてる関係ならそのまま別れてもいいと思う



次は貴方を大切にしてくれる彼がいますので・・・
    • good
    • 3

私ならそんな人とは別れます

    • good
    • 5

>彼氏からはじめてやるならゴム付けたくはないって言われた



つけないのなら、しない、
はじめてで、初めての妊娠はしたくない、
妊娠したら、私の一生に責任とれるのか、

といってください。
彼は自分の快楽しか考えてない自分本位の馬鹿です。
    • good
    • 5

最悪です。


別れましょう。
    • good
    • 5

ゴム付けなければラブホ行かない!って言ったら?



自分は付けなかった
...相手が終わってから、生理が近いからって言ってた(大昔)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!