Video studio 7 を使用しています。
タイトルのフォントが少ないので、
もうすこしイメージ通りのフォントが欲しいと思っていますが、
追加することは可能でしょうか?

可能でしたら、その方法をおしえてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ダイナフォントとか、TT(トゥルータイプ)形式のフォント集を買ってきてWindowsにインストールすると、VideoStudio7だけでなくワープロなどでも使えるようになります。

1万円くらいで日本語フォントが100~150書体と欧文フォントが1000とか2000とか付いてきます。
    • 0