dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの恋愛話聞かせてください。
片想い、付き合った時、別れた時、色んな話聞きたいです

A 回答 (3件)

出会いは友達の紹介でした。

彼が私に一目惚れをしてくれたみたいでアピールもされ私も徐々に気になり始め、電話をするようになり、11月の冬序盤に二人で出かけに行きました。帰りに彼からのお誘いで手を繋ぎました。でも彼の女癖がひどい噂を聞き連絡も絶ちました。でも中々忘れられず一年が経ち、彼から再び連絡からのアピールでお付き合いしました
    • 1

初めて付き合ったのは、大学のサークルの先輩でした。

新歓合宿で仲良くなってそのまま付き合いました。しばらく付き合って、一緒にいて楽しかった時もあったけれど、特別に好きだという感情にどうしてもなれず、自分から別れを切り出しました。その時自分は事故で入院していて、お見舞いに来てくれたにも関わらず、そのような話をして、冷たいことをしたなと今でも思います。
恋愛感情が燃え上がるということがなく、その反面、嫌いになるわけでもなく別れるというパターンが何度かありました。

たぶん聞きたかったであろうロマンチックな恋愛話ではなく、申し訳ありませんが…。
    • 1

21の時2つ年上のオナゴと濃厚接触しました。

今からン十年前の話です。顔は割とカワイイ感じで少しポッチャリしてて色白で全体が乳のように柔らかい体の抱き心地がいいオナゴでした。夜の人気のない山の上にある公園でベロベロねっとりキスしたり深く抱き合ったりして楽しかったです。ある時は僕が背後から両手で乳を揉みながら手コキしてもらった時は最高に気持ち良かったです。
    • 1