プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に鈍臭いと言われます。
ちょっと抜けてる所があって面白いって言われます。
鈍臭いのは私も分かるんですけど直そうと思っても直せないんですよね、、。
しっかりしてる女の子の方が絶対いいですよね、、。

A 回答 (6件)

鈍臭いってことを受け止め、受け入れてくれる懐の深い彼ならいいんじゃないですか⁈ 彼がそういう態度なら安心して寄りかかればいいじゃないですか。

性格や特徴はそう簡単に直せるものではないし、直るものではないですよね。彼の言うことをよく聞いて甘えてあげてください。
    • good
    • 0

よく「天然」なんて言葉を耳にしますがそういうことなんでしょうか?


まあ、仮にそれにしても、「鈍臭い」にしても、なんかネガティブに聞こえてしまうし、言われるほうは気持ちよくはないですよね。
それじゃあ、しっかりしてる女の子のほうがよいのか、そう思う人が多いのかといえば、そんなことないですよ。
私なぞは、「鈍臭い」女の子のほうが絶対いいです。
かわいくって、こちらも安心して素を出せるし、仲良くなるのに余計な気を遣わなくていいからです。

参考になればさいわいです。
    • good
    • 0

>ちょっと抜けてる所があって面白いって言われます。



じゃあその抜けてるところがなくなったら彼氏さんにとって面白くない存在になるわけですが… 何故わざわざ嫌われるようなことをしたいと思うのでしょうか?

実は彼氏さんのことが大っ嫌い? ならそんな回りくどいことしてないでお別れすれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大嫌いだなんていつ言いましたか??笑
日本語読めますか??もしかして外国人のお方だったとかですか、、、。もしそうならすみません(。>ㅿ<。)

お礼日時:2022/08/26 21:16

バランスですかね。


完璧な人は逆にいやですけど、鈍臭さすぎても困る。
    • good
    • 1

そういう男は「抜けていないと落ち着かない」という、ちょっと困った感覚を持ってます。



しっかりしている女の子が相手だと、からかえないし、可愛いとか面白いって思えないんですよ。

かといってそのままの関係でいいのか? ってなると、それもどうなのかなあと思ったりしますね。

お互いにいい感じで成長できるようなら、一緒にいても楽しいんじゃないかなと重しました。
    • good
    • 1

女には捨て身の戦法と言うのがあります。

最後の業です。
ゴムなしピル無しでやらせて妊娠して責任取ってもらえば彼氏はあなたのものです。男ってスケベだから生の魅力には勝てません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!