アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治家に言いたい事は、何がありますか?
無駄遣いするな!とか。
真面目に、話し合いしてくれ!とか。
逃げるな!とか。
私は頭悪い上に、鈍臭いので、政治家になる!とか、
直接何かをするのは出来ませんが、頭の良い方、是非よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    政治家の皆さん!!!!
    真面目に仕事に取り組んでください!
    国民は苦しんでいる!!!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/07 22:16

A 回答 (6件)

政治家は絶滅し存在しませんので言いようが有りません。


政治ゴッコ連中になら「権力ひけらかしや懐肥やしせず勉強して国家国民の為に身を
粉にして働き、政治を行え!」とは言いたいですね。
更には「選挙で選ばれるのだから、自分の報酬の事等考えずに国民に奉仕しろ!」とも
言いたいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2023/01/07 11:01

特に自民党に言いたいことは


もっと精神性を重視することです
戦後は金・モノ・経済に偏重していますから
あんな国民栄誉賞という「俗的」なものではなく
キリストみたく偉大な人間を造ったり賞を与えたりですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいなぁ…

お礼日時:2023/01/07 21:40

国益を最優先して仕事に臨んでください。



お前らは、私利私欲だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2023/01/07 11:01

議員定数削減。

半減か、憲法を改正して参院廃止。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感。

お礼日時:2023/01/07 11:00

ありません。



日本は落ちぶれ確定です。

余生を細々と暮します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本…落ちぶれました(T . T)

お礼日時:2023/01/07 11:00

「1億ずつやるから今すぐバッチを外せ」と言いたい,僕がなった方が100倍マシな国を作れる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは同感

お礼日時:2023/01/07 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!