アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日席替えをやって、隣が好きな人でした。
そしたらその人が、
「あ、隣〇〇だ、ラッキー〜」と言いました。

脈アリですかね?
ちなみに普段も割と仲良くしています。

A 回答 (4件)

脈アリかは分からないけど、少なくても仲良い相手で「ラッキー「と言ったのかも。


脈アリだったら逆に恥ずかしいので言わないかもしれません。異性の仲良い友達と思っているかもしれません。
    • good
    • 3

好意があるけど脈アリと言えないかも知れません。


脈ありだと「ラッキー」と声に出して言わないかも知れません。
ライバルにも聞こえるかも知れないので心で叫びます。
友達の一線を越えるように頑張って!
    • good
    • 1

おやま!正直なお相手で御座いますね。



脈アリアリとまではいかずとも、アリだと存じますよ。

脈アリアリだと、顔を真っ赤にして、ラッキー等と軽々しくは言えないような気もします。

しかし、好かれているのだと存じます。
    • good
    • 2

脈アリ以外の答え、私には見つからない・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!