プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈あり判定お願いします!

わたしは中学二年生で、隣の席のこに恋をしているんですが。。

今日、私がシャーペンの芯のけーす?みたいなやつをおとしてしまってそれに気づいてなくてそのまま誰も気づいてなかったときに、その好きな人がひろってくれました。

その好きな人が、拾って渡すときに「あれ、○○ちゃんおちてるよ!」
「かわいいね!(シャーペンの芯のケースが)」っていってくれました!

それに、毎日書く日記のコメントのところに「△△できたらいいね!応援しているよ!」って書いてありました!!

脈ありなのかな。。?

A 回答 (5件)

脈あり です ✌️




良かったですね! 

理由は 

どうでもいい女子の シャーペンケースは 

拾いません ☻


自分で拾え!  と 思って ムシします☻


拾ってくれた上に 

そのシャーペンケース 可愛いね! 


は 


遠回しに 君の事を 可愛いね! 


と言ってます。


理由は 

シャーペンケースなんて 

可愛いく 見えないからです☻ よね?


良かったですね〜✌️


脈が ありすぎ の 脈ありです 


もう 山脈です ✌️◡╹)
    • good
    • 2

別に脈アリではないと思います


嫌われてもないと思います
逆に聞くけど男友達のシャー芯のケースぐらい拾うでしょ?応援もするでしょ?
それと変わらないと思います
    • good
    • 0

女子と気軽に会話できたり


サービス精神旺盛な男子も居ますので
これだけでは何とも言えません。

ただ、あなたの事が嫌いとか
興味が無いという感じではないと思います。

隣の席という事ですから、その男子の事を
ある程度は観察できるのではないかと思います。
その男子が他の女子とどの様に会話しているか
そして他の女子にも、日記同様のメッセージを書いているのか
など、その男子の動向を引き続き観察してください。

他の女子には一切そういう事をしておらず
あなただけなのであれば、脈ありの可能性は高いです。
ただ、本命女子には緊張してそういう事ができず
そこそこ好意のある女子には
気軽にそういう事ができる人も居ますので
しばらくは様子を見る必要があると思います。

ちなみにお互いスマホは持っているのですか?
持っているのであれば、LINE交換して
やりとりすれば見えてくる事も多々あると思います。

あなたが好意を寄せているとの事ですが
まずは、気軽に会話できる親しい友達作りから
スタートするという考え方もあります。
あなたも少し積極性を見せて、親しくなってください(^^)
    • good
    • 1

脈ありだと思います(*´ω`*)

    • good
    • 1

無いとは言わん、有るとは言えん。


こんなところでいかがでしょうか?

正直これだけの情報ではよくわかりませんよね?
毎日書く日記というのが限定的なものなのか?それとも不特定多数の方が閲覧出来るものなのか?はわかりませんが、「△△できたらいいね!応援しているよ!」ということはある程度会話をされた関係なのか?日記を観た上での返答なのか?それもよくわからないのですよ。

LINEとかメールとかは繋がっているのですか?
そろそろ夏休みかと思いますが、もし繋がっているとしたらあなたはこの夏をどのように過ごしますか?また、繋がっていないとしたらどのように過ごしますか?

脈ってことよりも繋がりが大事になる夏休みだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A