プロが教えるわが家の防犯対策術!

【脈アリですか?】中学生です。好きな人が後ろの席なのですが、すごくちょっかいをかけてきます。足を伸ばしてきて私の上靴をぬがせてきたり、二の腕をつねってきたりします。してきた時は、私も好きな人もおふざけ
って感じで笑ってます。

隣の席の男子と話していると目線を感じるので好きな人の方を見ると目を合わせてきてずっと合わせていると好きな人が照れた感じで笑って話題をふってきます。

昨日は好きな人から急に「今日帰ったら暇?」と聞かれたので勉強すると言うと「通話しよ」と言われ1時間ほど通話しました。見たい映画の話になり、これが見たいと言うと「1人で見に行くん?ついて行こうかな」と言われました。正直一緒に見に行きたいです。でも自分から行こうと言う勇気がなくて行く話にはなりませんでした。( >_<)

長文になってしまいすみません。脈アリでしょうか、
友達としてして仲がいいだけでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (3件)

じゃあ来る?



って言っちゃえば良かったのに...てか今から言えません?

脈アリか、人タラシかどちらかだと思います。
    • good
    • 0

好きでもない相手と1時間も通話しないでしょう。

脈ありどころか本命だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自信つきました( >_< )

お礼日時:2019/12/19 15:58

脈アリです。


>でも自分から行こうと言う勇気がなくて
それでよいです。女子は花なので、自分から行かず
相手に告白させましょう。

対等ではだめです、上に立ってリードして安売りせず
なんでもお願いを聞くナイトを育てましょう。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています