プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人とイチャイチャするというのは、具体的にはどうすることを言いますか?
詳しく教えてください

A 回答 (25件中1~10件)

体同士が常時触れ合っていることです。


例えば、街を歩く時に密接して歩く。
てを繋ぐ、特に女性の方からお尻を相手のお尻に突く。ハグなどです。
これらを頻繁にすることです。
性行為はイチャイチャよりも上の言葉で表されるので、性行為は入りません。服を着たまま、主に外で常時又は頻繁に密接し合うことをイチャイチャすると言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 07:59

あなたは、イチャイチャと言えば何でしょうか?



私は求愛の形だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に手を繋ぐとかですか?

お礼日時:2022/08/28 07:58

体くっつけてじゃれ合う♪



まあ今更この年になってそんな事しないけどねぇ
    • good
    • 0

いいお茶をお互い飲みながら・・・時を過ごす。


イーチャ、イーチャ・・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/08/27 19:04

お互いの白髪を抜いてやり、


溜まった性欲を抜くこれだわ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イチャイチャしたくなるのは性欲があるからですか?

お礼日時:2022/08/27 19:05

せっくす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外何かないですか?

お礼日時:2022/08/27 19:05

ベタベタ絡み合っていることです‼️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を繋ぐとかそう言う感じでお答えいただければ助かります

お礼日時:2022/08/27 19:06

ガムみたいにべったりすること??(・_・?)??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどんな感じですか?

お礼日時:2022/08/27 09:37

ベタベタとくっついてはしゃいでる様子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に触れていればイチャイチャ行為ですか?

お礼日時:2022/08/27 09:37

常識と本能の境目を攻めることで、


しばらくするとみんなあれは何だったんだろう、あるいは完全に忘れる人が多いんじゃないかと思いますが、それでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イチャイチャ行為ですか?

お礼日時:2022/08/27 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!