dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ってヤりたいオーラ出してる男嫌いなんですか?
でも、結局ヤりたいから口説いてきてるわけですし、やりたい感出てない人なら
ヤらせるってわけでもないですよね?

A 回答 (6件)

正直無理かもですね


イケメンでも嫌です
    • good
    • 2

恐らく、もっと身長高かったらやりまくりでしたよあなた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長は遺伝なので無理ゲーです
まぁ個人的には身長は大して関係ないと思っているんですけどね

お礼日時:2022/08/26 22:27

なるほど 168かぁー 168はけっこう低いですね 女の子はなんだかんだ高身長の男が好きらしいので…

    • good
    • 0

身長低すぎるからじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

168cmなので低すぎるほどではないと思います

お礼日時:2022/08/26 22:22

自分ではイケメン って思ってるんだろうけど、他人から見たらイケメンではないんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも顔見せたらイケメンって高確率で言われるんですけど

お礼日時:2022/08/26 22:18

女性ってヤりたいオーラ出してる男嫌いなんですか?



イケメンならOKです 

やりたい感出てない人なら
ヤらせるってわけでもないですよね?

イケメンならやらせます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンなのにヤらせてくれないのですが

お礼日時:2022/08/26 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!