プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の話なんですが、手先は不器用なんですが話はとても上手だし気遣いもあり優しいのですが、なにかピンチになったりするとパニックになったりするタイプです。
毎日マメに連絡をくれる彼はコロナと腸閉塞で入院して1ヶ月仕事を休んでいたのですが、昨日退院したあたりからパタリとLINEが来なくなりました。
既読にはなるのですが、返事はありません。 仕事では運送会社の支店長をしてます。
そこで、疑問なんですがこういうタイプの男性は恋愛と仕事は両立難しくて、LINEもしなくなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>こういうタイプの男性は恋愛と仕事は両立難しくて、LINEもしなくなるのでしょうか?

↑こういうタイプ、というよりその彼がそんな人って訳でしょうから、
当たり前にみんな同じじゃないので何とも言えません。

でもまあ、仕事に限らず何かでテンパってる時には他の事は疎かになるってのはよくある事ではあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりテンパってると疎かになるんですね。

LINEとかリモートとか、バーチャルではなく実際に会いに行って慰めてあげるべきです。

病み上がりで仕事も大変なんでしょう。リアルに会って抱きしめてあげなさい。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すぐ抱きしめに行きたいです。