dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
彼氏と別れた後、LINEのアルバムはどうしますか?
消したり整理したりしますか?
それともそのままですか?
消すとしたら別れてどのくらい経ってからでしょう?
写真にはツーショットだけでなく、自身の裸の写真なども含まれているとします。
理由も併せて教えていただけますでしょうか。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ご回答ありがとうございます。
    おっしゃる通り、将来の彼氏等のことを考えると消すべきですよね。
    消さない場合、少なくとも嫌いになった訳ではないのだと思いますが、そこには復縁等、今後の別れた相手との関係性に迷いがあったりもするのでしょうか?
    消す派の回答者様がもし消さないとしたらどんな時でしょう?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/27 11:08

A 回答 (1件)

私は既婚者です、消す派なので 残さず脳裏のみに焼き付けております。

残しておくと、次出来た彼氏に見られた時、相手が悲しみますから。

私は、先の事も考えてしまいがちなので見られると、どう相手が感じるか....思い出として残しても良いのでしょうが、夫の昔の彼女とのツーショット見て嫌で 悲しかったし、私は整理より消しちゃっています。
理由は、見られた時の事を考えて....ですね!

大切に残して、とっておく方もおりますが、それはそれで良いと思います!
この回答への補足あり
    • 0